一部上場企業を捨てたバックパッカー

世の中の常識から外れて自由になるブログ

【bms】元鬱病ニートが実績ゼロから収入源を増やす方法【80,146円】

どうも、フリーランスしんのすけです。

 

 

最近時間が増えてきたので、

試しにアウトソーシング系に挑戦してみました。

 

 

5月1からはじめて、5月15日の時点で収益は8万146円でした

一日の作業時間は3〜4時間程度だったので、

一日中やれば20〜30万円は稼げると思います。

 

 

f:id:mansellpos:20170520122747p:plain

 

 

どの程度稼げるのかの調査のつもりでやっていたんですが、仕事の依頼までいただき、収入源が増えました。笑

 

 

f:id:mansellpos:20170520123028j:plain

 

 

単価は安いですが、僕のライティングスキルだと

2000文字だったら30分で書けるので、時給にすると2000円。

アルバイトよりちょっと良いという感じですね。

 

 

以前にも書きましたが、

東南アジアだと一ヶ月3万円で暮らせます。

sinnosuke-tabi2.hatenablog.com

 

 

 

仮に月5万円稼ぐとして、

50,000÷2,000=25

 

 

つまり、一ヶ月25時間働けば、

プールに入りながら、のんびり暮らせちゃいます。

 

 

海外移住しないにしても、

収入源を色々確保しているとかなり精神的に安定します。

 

 

 

「サラリーマンを辞めたらどうやって生きていけば良いんだ!!人生終わりだ!!」

 

 

 

僕がサラリーマン時代に一番恐れていたことです。^^;

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

それは自ら行動する。

そして自分の「スキル」にフォーカスする。ということです。

 

 

 

スキルはいくら使ってもなくなりませんからね。

 

 

 

単純な話ですが、

「スキルの高さ」=「収入の高さ」です。

 

 

 

じゃあ、スキルがない人はどうすればいいの!?

 

 

と言ったら、まずは何も無しで取り組めるビジネスをやってみる。

これしかありません。

 

 

「自分でお金を稼ぐ」という経験をする、コレ以外に方法ってありません。

 

 

 

僕自身、スキルを高めるために沢山のお金を出しましたし、今現在もスキルを高めるためならお金は惜しみなく出します。

 

 

 

なぜならそのスキルがお金になることを知っているからです。

 

 

 

これ、当たり前のことですが、90%の人ができません。

 

 

 

スキルより、お金を大事に貯金していたりします。

または飲み会とかに使っちゃっています。

 

 

 

スキルにお金を投資すると、

『お金』という目に見えるものは減りますが、

『スキル』という目に見えないものが増えます。

 

 

そのスキルがお金に変わります。

 

 

そしてお金が増えて、さらにスキルに投資できます。

 

 

そうすると、さらにお金が増え、時間も増えます。

 

 

年収1000万円の人は、実はそれほど働いていません。

 

 

何かの気付きになればと思います。

 

 

 

では今日はこれで。

 

 

===================

追伸:

僕が経済的に自立した具体的な方法は

メルマガ内(購読無料)で配信してます。

 

26歳の全てが"ゼロ"の僕が182日間で経済的自立を手に入れた方法をシェアしてます。

しんのすけの新時代を旅する生き方(購読無料)

(※不要であれば2秒で解除できます。)

 

 

広告を非表示にする